人生を無難にハッピーに生き抜く体験雑記

人生の半分を折り返した男の良くも悪くも体験談をみなさんの人生のヒントに

白髪に悩む人必見!最強ケア商品はこれで決まり!!

こんにちは、gggです。

私は若い頃から白髪が多く、約20年間色んな白髪ケア商品を試しては、もひとつやなぁーって感じで悩んできました。

学生の頃は、白髪が気になっていたものの、特に白髪染めをすることもなく過ごしてきました。

周りから【白髪多いなー】って言われるし、いい気はしなかった。

特に社会人になってから白髪の量も増え、白髪ケアをせざるを得ない状況になってきた。

白髪って周りからみると、やっぱり老けて見えるし、汚いイメージもついてしまう。

何とかして白髪を隠さないと人前には出れないですよね。

最初はブラウン色ヘアカラーを試してみた

けど、白髪部分は金髪になって、元の黒髪はそんなに変わらない状態になってしまい、余計に目立ってしまって大失敗!

やっぱり白髪染めじゃないとだめかと思った。(まだ若かった為、抵抗があった。)

女性用の白髪染め(ブラック色)を試してみた

初めて白髪染めをしたので、顔や耳回りの皮膚に黒色がべったり着色した。

そして肝心の髪の毛は、染めたのが丸わかりの真っ黒!

かつらをかぶってるって感じ。

染まったのはいいが、これではなぁーと思って次は色を変えてみた。

女性用の白髪染め(ダークブラウン色)を試してみた

いい感じの色合いに染まった。

けど2週間ぐらい経つと根元から新しい白髪が出現!

それと元の黒髪部分が赤みをおびて変色!

結構な頻度で染めなあかんやん!

染める準備や着色までの時間と洗い流す時間を考えると、結構な労力を費やす。

洗面所には黒い着色汚れが点々とついて、まったく取れない。

染まったのはいいが、その代償も多かったという結果であった。

でも、当時の手段はこれしかなかった。美容室で染めてもらうと高額な料金を払わなければいけないし。

そんなこんなで白髪染めをしながら今まで過ごしてきた。

時代が進み、ネット、スマホSNSの普及が高まり色んな情報が簡単に入ってくる時代がやってきた。

今まで市販の白髪染めしか知らなかったが、新しい白髪ケア商品を目にする機会が増えてきたのだ。

白髪シャンプーとういう物が多く出回ってきた。

何種類かの商品を試しに購入してみたが、満足するものはなかった。

そんな時、一つの白髪ケア商品に出会った!!

バランローズ KUROシャンプーである。

毎回、新商品を見るたびに消費者に対してメリットのコメントが多く書かれており【ほんまかなぁー】って思いながら数種類試してダメだったのだが、

今回も【どうやろー】って思いながら初回限定特価1680円で購入してみた。

商品が届き、使用開始した。

毎日のシャンプーにKUROを使用するだけ、回数を重ねるたびに白髪が染まっていくというものだ。

KUROシャンプーの効果を感じ始めたのは5回使用したあたり。

疑心暗鬼で使用していたのだが、なんと白髪が消えていっているではないか!!

説明書には、回数を重ねるたびに白髪が染まっていき、継続することでその髪色を保つと書いてあった。

通常価格は5808円なのだが、3か月ごとに3個の定期便で購入すると、ずーっと20%OFFで4620円で購入できるとのこと。

お試しで購入したのだが、効果が良かったので定期購入の申し込みをした。

色はダークブラウンとナチュラルブラックの2種類がある。

私は男でショートカットなので、1個で1.5か月から2か月使用できる。

3個×4620円=13860円で約半年使用できるので、1か月あたり2310円かかる。

美容室に何回もいくことを考えれば割安である。

それと白髪染めは、頭皮にダメージを与えているのは知っていたが、白髪染めをすると髪を脱色して色を入れているので、白髪を増やしてしまうとのこと。

また、KUROシャンプーは洗面所やお風呂を汚しても、シャワーで流すだけで簡単に掃除が可能である。

毎日のシャンプーで白髪が染まるので、白髪染めみたいに【あーそろそろ染めなあかんなぁーって】いうわずらわしさがないのである。

一つデメリットをいうなら、値段が高いので3日に1回の使用でいいかと思って使用していると色落ちしてしまうことである。

ダークブラウンは、赤みをおびた髪色になる。ナチュラルブラックは、アッシュグリーンのような色になってしまうのだ。

3日くらい使用していない状態(アッシュぽくなる)

常に使用している状態(黒色をキープしている)

髪質や個人差があるので、使用してみないと分からない点が多くあると思いますが、まずはお試し価格で試してみるのはどうでしょうか。

定期縛りもありませんし、気に入らなければ定期便キャンセルもできます。

私は、今まで使用してきた中でこの商品は一番お勧めできます。